FC2ブログ

宇宙

ぶつ森のハッケミィの占いが毎度当たり過ぎて怖い件について。…いやあ、悪い結果の時はサブキャラでも占ったりするんだが。メインで占って”集中””フレキシブル”とかいい卦が出て本当にその日は仕事がサクサク進み、サブでも占って”結果””結論”「宇宙の真理を突き詰めた」…いやうん、仕事に集中しながら原稿の最後の脳内ネームが完結しました…。タロット占い結構面白いですハイ。毎回村に来たら占ってるけど、以前と同じカードはあんまり出ないな。逆さだとまた意味違うし。

んで原稿は下書きをとりあえずストップして先に出来てる分をペン入れです。枠線引きに毎度時間かかるにゃー、一気に80枚とか並べられないしにゃー。むぎ様は今日も部屋を走り回ってるにゃー。さすがに原稿中は部屋に入れませぬ!!

写真ラッシュ

むぎ様2ヶ月目

至高の時間

ふみふみ

ふみふみふみ
一心不乱にふみふみするご主人様を激写してみますたw最近こう、ちょっと撫でるとすぐデレモードだ!でもわしわし触ろうとするとすぐツンモードでパッと私から離れるんだorzていうかだな、デジカメ用に電池買ってきたらそういや部屋に買い置き仕舞ってあったんだとさっき気付いたよHAHAHA!

えーとで、今日から書店委託開始だズラ。そしてさっそくサンプル違うしorz何故にこーゆー間違った時って全然エロくないページをピンポイントでチョイスするかなー!?連絡はしたけど修正されるのはいつか不明です。他のサクルさんでも今年何人かサンプル間違えられたぽいの見かけたからもー誤爆デフォなんだなと。んでまあ委託が遅れたのはぶっちゃけ他の委託先を検討してたからです…。まさか返答に2週間かかるなんて思ってなかったんじゃよおおお!!そしてお断りします(AA略の返事が・゚・(つД`)・゚・

遊べ!>ho orz<げ、原稿が…

うううご主人様が遊べ遊べと誘惑してくるのだーよ…やんちゃ盛りだーよ。なでる→ごろごろ→ふみふみちゅーちゅー→ファイティング!!なしてこーなる!!!大人しく眠って下さらんかー!!

どーにも触ると遊びモードになるのでなるべく放置したい所…。ていうかこれじゃあコンテに集中できないですハイ。遊び盛りの年頃に申し訳ないが、冬コミ原稿に集中させてくだしあ…。そして今日はちっとも進まなかった鬱だ氏のうorzま、まだ下書き2枚と…か…有り得…な…い。えっもう土日終わり?嘘だと言ってよ、バーニィいいいい!!

えーと予告通り明日からコミティア新刊が書店販売開始ぽいです、多分。

最後から二番目の真実

※この画像はイメージです
実際の品とは違う場合もございますので、あらかじめご了承ください。

まあ委託が遅くなった理由は当日に話すさ…orzは、さておき画像はイメ(ryあれ服がちが(ry原稿放ってなに落書き描いてんだかもう!

えーと今日は下書き13枚進んで累計40枚まで到達しますた。うわまだ半分以下か…死ねるうううう。んでこの辺からずっと2人のターン!!さあ心ゆくまで〇〇〇するがいいさ!!…ていうか真っ白原稿残りの40枚のうち飛ばした前半部分がほとんどだから最後の方って10枚ちょいぐらいしかゲフンゲフン。10枚でまとまるのかゲフンゲフン。

んげふう

会社帰りにお土産おやつを買ってくるのはいいんだが、時々2人とも買ってきてたりしてダブルでひぎい。普段は自分1人分しか買わなかったりするのに、そーゆーときに限って2人とも2人分買ってるんだなこれがwしかも大体”その日のうちにお召し上がりください”系な!ふぅ…

さて食った分原稿しようか!!土日で下書き終われ~終わってー!!でないと死ぬorz

不思議なお話しを

…の動画貼りたかったのに聖剣2の演奏してみた系ぬげー少ないわぁ…orz一番好きな曲なのにー!!という訳で(?)代わりと言っては何だけどこっちを貼ってみる


クロノはプレイしたこと無いけど、この曲は実家にいた頃に何度かTV局で流れてたのを聞いたことがあった気がして。…今考えるとただ似ていただけかもだし、クロノの曲を使ってたのかもとよく分からないけれど。何気に普通のTV番組でゲームのBGM使ってるよなー。かなり前に日テレのニュース番組でしょっちゅうヴァルキリーのフィールド曲使ってて毎朝フイタ記憶がw何だろう…各TV局の裏方に潜むゲーマーの仕業か!?

そのひとつは希望

ここんところ子猫写真が無いのはデジカメのバッテリーが切れてるからさorz静物写真しか撮らないつもりでずっと電池で使ってたからなぁ…動き回るむぎ様を捉えるのにかなり消耗激しかったのか1週間でお陀仏とは!!その前は半年は電池持ってたのにいー!

えーと下書きは只今25枚まで終了。前半のおっさんだらけなムサイ30Pくらいをシカトして進めたので、かなり佳境の部分まで来てます。しかし美形キャラだらけでも正直描くのに気疲れしちゃうビクビク!!それはともかく散々煮詰まってる最終巻脳内会議(と言う名の脳内ネーム)でティネが「したくない」って言うんだ……え?何って?何をでしょうねぇ……

愛に時間を

そして私にも時間をおおおおお!!

うーんだからゲームサントラは作業用BGMに向かないってカーチャンいつも言ってるでしょ!どれを選んでも作業妨害BGMです本当にあ(ryふぅ…下書き今日はまだ7枚しか終わってないですorz

ええとコンテがラスト、最後巻の最後で煮詰まってます。完全に1巻描いた頃思い描いてたラストと全く違う結末になるから余計に。まさにブログタイトル通りな感じに!答えを出すか出さないか、出さなくてもいい結末もあるというこの宙ぶらりん状態。うーん風呂敷は綺麗にたためたけど、人の感情の方が言う事聞かないってのがなんともかんともです。ずっとこの話を描いてる間に私なりの答えが見つかるかと思ったけど、結局見つからなかった。じゃあ、そーゆーことなのかなあと。答えが無いのが答えでいいのかもしれない。

二次元と三次元の狭間で

「そのぅ、封筒の中身は全部確認した……はずなんです、がねぇ…。ええと封筒はゴミ箱に捨てまして、清掃業者さんが持ってっちゃったんで…そのぅ…」
「自分で申告に行けってことですね?」
「そ、そうなりますねぇすみません……」
現実のドジっ子なんて、萌えやしねえ

…申告書入れた封筒をポストに投函したのは月曜朝で、同じ都内だし火曜遅くても水曜に届く。で「証明書同封されてませんよ?」って連絡が来たのが金曜の夕方で、封筒がすでに、無いと。これは金曜の夕方に開封してすぐさまゴミ箱に封筒捨てて速攻清掃業者さんが回収したっていうのか、火・水曜に開封したけど面倒or忘れて連絡が提出期限ギリギリの金曜夕方になっちゃったのか。まぁ普段からのお姉さんの行動パターンからして後者だろうけどな!
せつこそれドジっ子ちゃう、モノグサや!

てまあ相変わらず上司は机にいないしで、お姉さんがサーセンwしてこの件は終わり。「トオコさんとこの派遣会社おかしいよなあ」ってもう何十回目の突っ込みを受ける。まぁいきなり会社移転しといて連絡も一切寄こさなかったり社名変更も(ry担当が変わっても(ry給料振り込まれなくても(ryさすがにこれは速攻電話して振り込んで貰ったら今度は
「あの、振り込まれた給料額が違ってるんですけど」
「えっ、どれくらい違った?」
「えーと…まだ計算してないけど5万くらい」
て連絡したらキッカリ5万円だけ入ってたりといつまでもワクワクドキドキを忘れさせてくれない会社です★

それはともかくごろごろ鳴らしながら膝の上に乗ってくるまでになったのに、やっぱ威嚇はするんだなむぎ様orz

よーし今日はぱーちーだ!

今日は朝からもう散々むぎ様と遊んで遊んで、やっと指を舐めてくれる所まで近づけますた。んー一昨日くらいから時々甘え声でこっち呼んでるなぁとは思ってたけど、まだこっちに近寄るのは怖いって感じで依然警戒体勢は解いてくれなかったんだが…あーやっと触れたーよ!遊んでるうちに喉が「ごろごろごろごろ」言い出したからびっくらした。でもごろごろが止んだらまたちょい距離を置かれたので全面信頼にはまだ遠い模様です。家に来てちょうど2週間目になりました。

で遊んでたらもう原稿がだなorzまあ猫と遊んでなくとも他の事で止まるんだけどな!一応昨夜でコンテは終了、88P内で収まりそうなのはいいんだけど…なんつかこう…想像以上のアレなラストになってしまったとです。うん、バッドではない、んだろうけど、幸せ、かな?でも今日になってコンテ見直したらなんか展開が急ピッチすぎるからやっぱ練り直すかもしれない…。とりあえずシナリオ確定してるページだけ先に下書き5枚進めてみました。あー明日も休んで4連休にしたかっ(ry

発注返事来ない

昨日の記事に併せてこれも土日のイラッ★の種だぜぇー。まぁお断りだった場合は「そんな同人誌は発行されてなかったんだ!」と思ってくだしあ。多分委託お断りの方向だから遅いんだろう、ピコだし仕方ないにゃー。

それはともかく原稿の厚さがヤバい感じになってきて結構な恐怖ですよ奥さん!こないだの110kgからいつもの135kgに戻したから尚更に!!只今コンテ70枚越えた所です、まだ終わってません。いやむしろ今ここがヤマ場ですよ。言わせたいセリフが有り過ぎてまた悩むw絞れ!絞らんと88P内で終わらないいいい!!

カ、カルシウムカルシウム!!

些細なことでイラッ★とする自分に!!

…いやあ毎年恒例の年末調整の用紙を提出したのに派遣元から「年金控除証明書入ってませんよ♪」ってFAXがだな。あれやっべ、入れ忘れたっけ?と家に帰ってどう探しても本人控え部分しか残ってないし、証明書微妙に重いからグラム量って25g以内なのを確認して80円切手貼って封したの覚えてるし。…てか以前もこのお姉さん「トオコさんに出勤簿送りましたよ!」って主張しといて実際FAX届いてなくて「今度こそ送りました♪」て言っといて2日間来なくて結局彼女の上司が詫び文入れて送ってきたりとか何度かしてるドジっコさんだからうんもうっ★テメエ封筒の中の同封物確認しないで捨てたんじゃないのかと疑って止まない私です。しかも何で提出期限ギリギリでしかも電話でなくFAXでしかも退社間際に知らせてくるかなー!?…ああ…自分で有給取って申告に行けと申すかこの野郎上等だ!!!

まあとりあえず月曜日に上司にチクるか…まあそのお姉さんの上司も適当かつ営業回りで机に居ない人だから何も期待しやしねえよ…。ただ私の土日が鬱になっただけさorz

11,500円なり

キャットタワー

ちらっ
念願のキャットタワー届きますたー!

まあとりあえずは1匹しかいないし、据え置き型の普通サイズで。案外組み立ては簡単だったけどポールの麻縄部分で手がガッザガザにwそしてむぎ様はこのプレゼンツをお気に召してくれた模様です。大ハッスルしながら登ったり降りたりしてました♪これで下僕2名との距離もぐっと縮んでくれればいいんだけどNE!

いやあもう今日は朝っぱらから「おはようむぎ…」「シャー!!」てふすま開けたら超至近距離にいたから威嚇されるし「むぎいってきま…」「シャー!!」て出社直前に開けたら(ryで凹んで、駅に着いたら着いたで電車は遅れてるしで朝飯&昼飯をコンビニで買ったら何故か間違えて欲しいおにぎりの隣のおにぎり手に取ってたのをレジで気付いて、それがこともあろうに苦手なイクラ(しかもちょい高い)で渋々食ってみたら「あれ、臭みが無くて意外と食べやすい…」とちょっと浮上してきた所に手が滑ってプチプチなイクラを潰してしまって汁が眼鏡にはねてギャース!拭いても汁跡が白濁してレンズに残るし臭いしで眼鏡はずして流し台に向かったら久々の裸眼状態のあまりの乱視の酷さにえらいショックを受けてああもうーーーー!!て感じで1日が始まったしなフフフ。視力落ちるにも程があるだろjk…ていうかほとんど乱視のせいだろうけど。私の目で見える景色をたとえるなら、視界全体がハチの巣みたいな枠で区切られててその枠毎に視力と遠近感がバラバラ。いやもう本当にそんな感じですハイ。裸眼で外歩くの気持ち悪かった…orz

底冷えの不夜城

ちょっと太ったむぎ
あまりの寒さにむぎ様も丸くなって巣にこもっておられまする。いつもならいまごろ夜の大運動会開催中なのに。

そうそう、こないだのティアでイベントチラシをゲッチュしたんだが、来年5月ティアは5日でふたけは3日なんだな!うん、行けそうです。今年はまさかの同日開催だったもんな…で去年は記念すべき同人誌100冊目をコピー本にしたくなかったからってパスしたし。来年こそリベンジ参加するぞー!!うーんできればオフ本にしたいけどやっぱコピー本かもなorzいや、ふたなり本総集編を出した上で新刊をコピ本でどうだろう!?(死ぬ死ぬw)

まあそれはともかく、COMIC1☆5が5月1日なんだぜ…

んがああ寒い!!

寒いってのに東京のお父ちゃんらは何故にスーツ一丁で戦に向かうかなー!?

冬コート出したのに周りは全然上着さえ着てなかったりする件について。うん、やだ私…浮いてるわぁorzまあ実際歩いたり走ったりするとちょっと暑かったけどな!

そしてちまちまとネーム進行中。予告通りハッピーなんだかバッドなんだか明言し辛いラストに向かっておりまする。

じわじわ

寒くなったり雨が降ってきたりむぎが慣れてきたり。

むぎを迎えてやっと一週間、まだ依然警戒中です。でもまあ焦らずにちょろっとずつ歩み寄ってもらうしかないですね。とりあえず1カ月は威嚇され続けるのを覚悟してみる。ただ触れないと爪とぎのしつけがしにくいのだがorzあと病院な!

えーと冬コミの原稿はネームが50枚目にそろそろ到達しそうです。あと〆切まで〇日しかないのにこのザマか…

COMITIA94

お疲れ様でしたー。うう、帰ってすぐむぎの遊び相手ですよ奥さん!早くキャットタワーこーい!!

まあそれはそうとして今回拡大スペシャルだったんだが、毎度のぼっち参加で全然回れなかったわ…。目当ての本1冊買っただけでお買いもの終了。んー会場が普段より広かったせいかそれともみんな企画の方に釘付けだったのか、あまり人通りは少なかった気がしますた。スペースが外周のせいもあるけどな…壁に向かった配置にされるのが最近多くて会場の雰囲気がつかみにくいです。全然売れっ子でもないのになorz

あとポスター吊りを持って行くのが面倒になって。今回いつもの新刊表紙ポスターを飾らないでみたんだが…何かやっぱ地味でした。そのせいかどうかは分からないけどここ数年のティアで1・2を争う売れ行きの悪さでしたw

んでもって壁向きの嫌なところはシャッターが近い所がな!!開くと思ったYO!今日も暑いと思って薄着で来たのにいいいい!結局ずっと上着はおってました。そんなスペースにお越しいただきありが㌧ございました。冷え症で氷のような手でお釣りを渡されてビビった人はいないだろうか…。新刊の「Dear Lover2」は、1と合わせて買う人が多かったです。やっぱ持ってない人のが多かったかー。とりあえず今年は余裕で「1」の在庫が持つでしょう、んがさすがに来年以降は微妙です。最終巻が出るまで冬コミ以後にまた在庫引っ込めようかなとか考え中w

みそラーメン

何で八王子ラーメン売ってないんらあ!セブンさんよお!!

えーと今日はむぎと戯れつつ健全本のコンテをだな。やっと40枚越えたorz本当にやっとだよ。だって多分これ半分だぜ?折り返し地点だぜ…?ていうか前半があんまり気乗りしない(むさい男キャラまみれ)話なんでね。後半はいつものメンツに戻って最終結論が出る、はず。

まあそれはそれとして、明日の準備を一切やってないことに気付いた訳ですが。そして開場ダッシュ(しないけど!)したい目当てサクルさんが参加して居る訳ですが。

かみかみかみ

うん、銀歯が2本取れてるんだ。でももう引っ越したから近場の違う歯医者さんに通おうかなーと考えつつも、冬コミの原稿終わってからでいいや★(憂鬱&時間がつぶれるから)って絶賛放置してたら、物が噛みにくくてついでに口の内側の肉も一緒にガリっと噛んじまうんだorzおおお今日何度目どあー!!

ここ数日ブログが猫まみれで、明後日がイベントだってことすっかり忘れてたよママン。もう新刊お家に届いてるよ!さすが閑散期…仕事が早いわあ。表紙の発色が予想以上にイイ!!

荒ぶるむぎ様

むぎ探検中

むぎとねこじゃらし

ズザー!!
やはり夜型…!!台所からドガシャン!バタバタバタッ!!とか聞こえちゃあ落ち着かねえよ!!

ていうかだね、あんまり小さい猫飼うつもりでなかったからね、大きくなるの見越して大きい猫トイレ買ったらだね、まあ案の定でかくてまず入口の段差が登れないんだな!!まあそれは適当にダン箱で段差作って登って貰ったけど、次はトイレのフードがなー。屋根付きで砂飛び散らない&落ち着いて用足せるタイプにしよう!って買って、まずはこのトイレに慣れて貰う為にフード無しで最初使用してたんだが…。どうにもはずしたフードで遊んじゃうからもーフードつけちゃお!ってつけたらうん、落ち着き過ぎてそこを寝床にされちまってだなorz砂の上で丸くなるむぎ殿下。いけませぬ!そこはご不浄です!で、同室に置いてあった猫キャリーをトイレ代わりにされちゃってたああああ

あ、飯中の人すみません(遅いよ)。

ボクとっても眠いんだ…

むぎとAQUOS
ああ、寝不足でござるうううう!!

という訳で今日は思いっきりスキンシップ(触れないのに)をして遊んでたら日付越えですよ奥さん!大分慣れて来てくれたのか、目の前で餌を食べたり顔を洗ったりしてました。前はもー、こっち凝視したまま瞬きもしないで微動だにしなかったからなぁ…。でもまあ近づくと相変わらずシャーと威嚇されますwあと従来のやんちゃぶりが発揮されつつあって恐怖。もうその辺よじ登りまくりんぐ!まだ早いかな…と思ってたキャットタワーを急遽購入することにしますた。登って降りて登って降りて登って…何回繰り返すんですか殿下!タワーが届くまでとりあえずは急ごしらえのダン箱階段で我慢して貰うことに。…いつまでその程度で持ちこたえられるだろうか…!!

なんというミニラ

もう日がな一日「ミギャオ!ミギャオ!」と鳴きまくっております、むぎ殿下です。夜泣きってレベルじゃねーぞていうか朝も昼も鳴いてるYO!

それでも時々えっらい甘え鳴きもしたりで、慣れたら慣れたで激しく甘えん坊になりそうな悪寒の子猫ライフ3日目ですよと。まだ触れていませんorzていうかあまりに長時間激しく鳴き続けるので、落ち着いて原稿が出来ない…。刻一刻と冬コミの〆切が迫って来るのが怖いおおおお!!

私信返し@Tさんへ!
構って下さってどうもです☆ふふふ快適猫ライフままだまだ遠そうですがorz最終巻は出たら送ります…出たら(不吉な!)そしてTさんのオリジナル本も楽しみにしてます!

こいつ…動くぞ!!

ムギムギ
いやあよく動くから中々撮りづらいorzこれ以外ブレまくりんぐー!!

「チャトランは却下、世代がが丸わか…げふんげふん」
ということで名前は「むぎ・♂」です。え、安直?これでも散々悩んだんでござるよー!!オタっぽくなく普通に一般の人の前でも連呼出来て且つかわいい名前ってそう無いよなあと。他の候補に歳三とかマクミランとかよよよ用意してたりなんかしししなかったんだからねっ><

えーとで、何とかご飯とトイレはちゃんとしてくれてるみたいです(まだ私らの目の前では絶対しないけどな…)。使ってない4畳半の部屋が丸々むぎ専用小屋になっております。戸をあけるとすぐさま一番奥に引っ込むんだけど、締め切って見えない時に餌を食べたり用を足したりしてるみたいです。2人とも仕事に行ってる時は閉じてて、帰って来たら戸を解放すると。しばらくするとそこからビクビクしながら出てきてはくれるんですけどね。やっぱまだこっちから近寄ると威嚇されるorz

ううん、こんな警戒する子猫は初めてだお。過去猫は3匹飼ったことがあってうち2匹野良1匹友人宅から貰ったんだけど、みんな普通に順応してたからなあ…。しかしどれも生後半年前後で、今回みたいに1カ月くらいの小さいのを飼うのは初めてなんだわ。今もずーーーーっと鳴いてるおー!!

家族が増えたよ

やったね!たえt…ぶっちゃけ落ち着かねえええええ!!!

ええと念願の子猫を攫ってきました。うん、ていうか保護しましたに近いのか…な…。保護主さん家にまずは子猫の顔を見せて貰いに行ったんだが、いやうん、今日は顔見てそれから決めようって思ってたのにな。こう…相手のお家が床から壁からメタメタのボロボロで毛が舞ってて玄関から動物臭が凄まじくて家に入った瞬間から咳き込みそうだた。そして何匹もの猫と犬の鳴き声があああ(((( ;゚Д゚)))いやああああ!!狭い部屋に何匹も雑種の猫がわらわらと!!うん、ブリーダーとかでなく避妊去勢無しの産ませっ放し放題一家でしたorz「うーんどの子がいい?正直私もどの子がどの子か顔で区別つかないのよ~」って奥さんだってそりゃこんだけ数がいればそうでしょうよ!!さらには「もうちょっと後で引き取りたいなら…もっと小さい子いるわよ、生まれたばっかなの!」と…家具の下から…掌に収まるサイズの目も開いてない子猫があああああちょまて今の時期産むってあのえーと変じゃなかったっけー!?

とにかくどの子でもいいから引き取ってもらえると助かる…と。……ここんち多分死ぬまでずーーーーっと猫増やし続けるんだろう…な……。

んで見るだけのつもりで猫キャリー持って行かなかったら「これに入れてどうぞ」って渡されたのは布袋
私「え、ちょ待っ、私キャリー取りに一度家に帰りますよ」
て言ってんのに「いやわざわざ往復させるのもアレだし」「あ、さらにネットに入れれば逃げないわよ」ってこの夫婦ちょっとヤバ…!!ぼふっと子猫袋に放り込んでずいっと渡されました。そして今怯えて震えてます…時々威嚇されてちょっとショック(´・ω・`)うん、ごめん。15分の距離でも布袋で初めての外&移動は辛かったよね…。

だがあそこんちの猫たちどれもこれもビクビクっコか暴れまくりっコばっかりだたよ…。何かこう…何て言えばいいんだもー。さて早く子猫に慣れて貰えるよう頑張りまっす。

落ち着かぬ

今日一体何回外出してんだ私…。そろそろご近所の人に徘徊癖のある怪しい人と思われそうで怖い。

まあそのうちご飯の買い出しとコードの買い出しはしょうがなかったんですが。いやあうん、ご飯買ってきてさあぶつ森しながら朝飯食べようとこたつをつけたらだな、スイッチがバキャっとな、壊れたんだなorz…前からちょっと入/切の切り替え部分が浮いてておかしかったんだが、とうとうご臨終ですよ!んで新しいコード単品で買おうとするも、まだヨドバシ開いてない時間でヒギイ。開店時間までハロゲンの前でブルブル小さくなってました。てかコードってほぼ全種共通なんだな、便利だね。リビング用のこたつが、ただのテーブルとして使われてるからそのコード貰おうかと思ったけどそーいやこの壊れたコードがまさにそれだったわHAHAHA!2代目コードだったなそういやうん!そして3代目へ。本体よりコンセントの方が消耗激しい家電ってそうそう無い…よな?ファミコンくらい?

んでちょっとずつ健全本のネームを進めてみる。大体の構想は出来てる、がなんつーか本当にエンディングモード入ってて新鮮味は無い感じだー。まあ「ラスボスはラグナロク」と冗談で言ってたけど大体あってるかな。つかゲーム系の漫画ばっか描いてたからかラストバトルが無いとなんか味気ない気分です。

捕獲失敗

うーん週末の夜は徘徊して飲んで徘徊して徘徊して終了しますた。泡盛”ニコニコ太郎”をネタで飲んでみたら結構キツかったけど、これ酔わないなあ…。

あ、冬コミの当落通知封筒ちゃんと届きました。やっぱ途中で住所変更したからなー。変更届出したけど間に合わなかったみたいで前の住所宛てになってますた。てことでサイトトップの案内を修正しますた。

てちてちと

とうふドーナツを食べつつサイト更新。
非エロ場面1

非エロ場面2
サンプルはページ多いから4枚うpってみたです。しかしまあ見事に描き直しましたwコピ本持ってる人は「あれこんなシーンあったっけ?」でしょうね。

んでもって健全本バージョン(LOA)に出てくるキャラもちょろちょろ出てます。てかそういや結局ラグナロクのママはエロ本でしか出番無かったのかw割と陽気な女性な設定です。んでロキ父・ヘル・シグニ・オラトリオとちまちま出演してるけど、肝心のあの腹黒王の出番がまだこれからなんだな…とか言ったら妹寝取られフラグびんびんに聞こえ…ゲフンゲフン。

新しい朝が来た

川1
はーい徹夜明けの清々しい早朝にローソンから入稿してきましてぐっすり15時まで寝てましたこんばんはー。

ってことで無事(多分)今年最後のエロ本原稿は終わりました。サンプルは準備中~もちょっと後にうpするです。次の日が休みだと分かってる徹夜の安心感は異常、てか緊張感が無かったwやっぱヘロヘロで会社行くのは辛いんだな。ああ久しぶりの徹夜だなとか思ったら、そういや引っ越し当日がずっと掃除してて徹夜だったな…。

んで写真は起きてから近所を徘徊して撮ったもの。まだ全然ご近所散策してないんじゃよ~。
川2

川3
せっかくだし水辺まで近づいてみたけど…うん、水汚いなw実家の方と比べるもんじゃないってのは分かってるんだが、とりあえず入りたくはない感じです。でぐるっと徘徊してあとは生活必需品もまだまだ買い足りてないのでスーパーに寄ったり「私この原稿が終わったらこれ食べるんだ…」とフラグ立てといたクレープを食べたりとしてました。
ご主人様を迎え入れる準備
さーて次はお待ちかねの冬コミ原稿だぜえー!!…ところでネッツで当落は分かってるものの、準備会からの封筒がまだ届かんぜよ… (´・ω・`)あるぇー?

明日は休み

よーしパパ今夜は徹夜しちゃうぞー!!

腹…くくろうか

うん、もう11月ですね。原稿終わってませんね。延々トーン貼ってますね。

…仕上がるの明後日かな…orz