FC2ブログ

雪がきそうな

ううう明日出勤したくないでござるwとりあえず昨日のミスは自分のせいでは無いと判明したはいいものの、依然崖っぷちの在庫率なのでヒマヒマ言いつつ出社せねばー。あー引き篭もってゲームにまみれたいおー!

で結局昨日もなんだかんだ言ってツクってましたwデフォ戦闘トロくせーなーてことで、今回はバトル系のスクリプトを突っ込んでみようかなーと。で2つほど入れてみたらうーん今度は戦闘サクサク過ぎてつまんないかなorzなかなか調整難しそうですわ!あとステータス値をロマサガ1基準にしたらレベルアップしても全然ステ値増えない増えないw(LV1腕力:13→LV3腕力:13)レベルシステム自体を見直すかステ値を変更するか。でもやっぱスクエニ系に慣れてるせいか、初期HP500以上あると違和感感じちゃうんだな…。せめて100前後くらいがいいなー。まあその辺まだまだ思案中でございまっする。