FC2ブログ

寒いのでてちてち

お姉ちゃんは魔法使いでつ
コンゴトモヨロシク的な
ストーブの前から動かない!動けない!

てなもんでやっと4人目の立ち絵出来たお。…しかし妖精サイズだから表情変化が正直分かり辛いorzせっかく描いたのにー!とりあえず男の立ち絵は主人公のみであとは女の子だらけ、んでエロCGの無い子は立ち絵はナシで。せっかく男主人公なので一応名前変更可能で進めてます。そしてアホな名前つけて笑ってみるテストw旅の途中でも変更出来た方がいいかな~ネーミングウェイ的な?

ってちょこちょこ進めてはいるけど、やっぱ話の全体が分からないと作り辛いからCG素材作りつつ進行するのは止めて一気にテキストやっちゃうかなー。ただ仮素材はちゃんと用意するっ!置き換えインポートするだけで済む状態にしとけば安心!多分!