FC2ブログ

寒がりは計画的に

らくがっき☆
寒い倉庫内の仕事を後回しに後回しにして気が付いたら週の一番寒い日に充てちゃうんだ★…って何度目だよorz

絵の上手い人はラフ線に少し色をのっけただけでも作品になってる(inぴくしぶ)、ということで自分も同じことやってみて身の程を知るハメになるのも何度目ですかあー!!ということで落書きです。なんだかんだで習作といいつつ男主人公ゲーをノリノリで作ってる毎日ですこんばんは。しかし完全に趣味に走ってるというかいつもの私というかw姉弟メインですわ…うんいつも通りだな!メインヒロインが巨乳姉orボクっ子妖精という時点でプレイヤーのハードルが高い気がすゲフン。まあ完全自分用エロゲーということで生温かい目で「いつエターなるかなー」と観察してやってくだしあ。えーとこれ作って気が済んだら作りかけの女主人公ゲー製作に戻るよ!たぶん!