FC2ブログ

赤い光弾

…じゃなくて赤いラインがパソコーン画面の右側に縦に入ってますた…。な、なんぞこれ?ウィルスにでもかかっちまったあー!?て調べたら液晶&ケーブル関係の故障ぽいです。ていうかググってる間にライン消えてたけど!えー初☆修理に出すのか…嫌だなー。修理代高いならいっそ新しいパソコンが欲しいお!マイクラがヌルっヌル動かせるヤツを!!

てか久々に家電屋とか行って見てたら、もう今使ってるパソコンと同じ値段で高性能&大容量が標準なのなorzマジちょっと買い換え悩むわ…しかしまた中身の引っ越し&再インスト作業が面倒でござる!…うーんとネット認証回数に制限あるソフトもあったような…だとしたら3回目になってアウトかもうーん。

それはともかく何でジリオン思い出したんだw