FC2ブログ

ちっちゃいおー

キノセイダヨ!
うーんやっぱりこのサイズだと絵が良く見えないお…て思ってたけど、そうだエロCG回想部屋で大きい立ち絵が見れるようにすればイインダヨ!と解決してみるてすと。

てなもんでまた塗り塗りしたけど、イベント組み込むのに今度はドット素材が必要ですわ。女妖魔ちゃんズのドットはデフォを改造するよりも、前作の触手みたく完全自作のがいいかな…デザイン的に。さすがにホコグラを一体一体オリジナルで作ると死ねるので、種族・属性別に分けてシンボルホコグラ5種くらいにしとこう。…最終的にもんすたー娘が何体出てくるのかはまだ未定でござるw

>殴れないっす!
負けてもいいのよ?