FC2ブログ

恵方巻もう食ったお

主人公
姉
旅仲間
美味かったゲフー。

それはともかく一応、次作キャラ紹介なるものを作ってみたです。…な、何か原寸で画像作ったらやたら文字がでかかったwそして年齢を書くスペースが無かったwマイヤ15歳・ココ18歳・ヴィー年齢不明です。

背水の陣背水の陣…いや、なんでもないです!ここまで作ったんだから最後までツクろうぜ的な自分への呪文ではありません!まあシナリオがおよそ脳内で完成しちゃったので、後は素材突っ込んで構成するだけの簡単なお仕事です。嘘です。どうせ作ってる最中にアレコレ追加要素増やして頭パーンすんだろうなーという未来が丸見えよお!何とか頑張って作りますorzとりあえずすでにヒロインが巨乳と絶壁で極端過ぎるからもう一人普通乳娘いたほうがいいんでねとかいうモヤモヤが発生しておりまして大変危険な状態ですっ><

>魔改造と言うやつですね
ハピネス村の人!生きていたんですね!(精力的な意味で)