FC2ブログ

最後の

魔改造その2
親知らずを抜いてきますた。ガチガチに緊張して行ったのに結局5分…いや3分で抜けましたw前回と同じく痛みと出血で集中できないから午後はずっと寝てたですう!てことで今日はまだ全然進んでないぞーチクショー!あーカロリーメイトのチーズ味ウマウマー!

てなもんで立ち絵が出来てる分までドット進め中。新しい立ち絵も描きたいですが、とりあえずマップもまだ10分の一?程度しか出来てないんだな。配置する場所もまだ無いのに立ち絵あってもな、てことでマップ作業をもーちょい進めてから絵を再開しようかなー。

んでもって拍手&コメありがとうございます!
>障害者扱いされるのでしょうか~
>一人だけ魔法が使えないのは~
Σ(;´Д`)マイヤの設定で何か予想外に真面目な考察コメが!そ、そんな辛い話じゃないですYO!少しは馬鹿にされる場面もあるけど、ほとんどは「え、何で魔法使えないの?」て珍しがられる程度です。お気楽な世界観で始まるのでその辺は心配しないでくだしあ!

>KAITOお兄さんに塗り替えたり~
何ですと?許さん!兄さんはこうだ!!
マフラー超便利
もっとヘタレ受けだああ!!…適当にノリで言わせてみたけど、兄さんもあひぃ似合うな…w