FC2ブログ

お昼はマック

時計のエフェクトも欲しい…
…しばらくカロリーメイトとリゾットばっかりで胃が小さくなってるのを失念してたーよ…。ぐるひい言いつつ結局残さず食べたんですけどね!

てなもんでカットイン画像作りに夢中になってる訳ですがw今度はヴィーちゃんで。羽を縦枠で切っちゃおうかとも思ったけどやっぱそのままにしてみたら案の定画面狭いwでも普段ヴィーは立ち絵も小さいから、こんな時ぐらい大きい画像でお顔を見たいですお!にしてもちっぱいどころか絶壁すぎてどっちが背中か分からな(ryゲフン!ええと!彼女は水と風の魔法が得意で、攻撃魔法より主にサポート専門かな?あ、魔法の名前は仮名です…よ?

拍手&コメントありがとうございます♪
>孕ませ要素がツボ
ボテ腹プレイはあまり趣味じゃなくて(´・ω・`)すんません…異種姦孕ませも抵抗なくなってきたのは割と最近だったり。とりあえず次回作は男主人公で孕ませ要素が無いので更に申し訳ないです。