FC2ブログ

初尼


人生初アマゾンキター!てなもんで、注文したCD3枚が届いたお!

ここんところずーっとCG描きはケルト音楽を作業用BGMにしてました。んで欲しくなってきて市場ポチってみたんだけど…なんか、欲しい曲の半分以上が在庫無いorz仕方ないからとりあえず在庫有りの3枚だけ買ってあとは自分の足で探すかーと近隣のCD屋に行っても全然ないorzていうかそもそもジャンルの”ワールドミュージック”コーナー自体が無いよおおお!!ケルト・アイリッシュ系が1枚も無いとかザラですわ。…まあ大体発売時期も古いの多いし輸入CDだもんなははは…泣くぞ。

一応アマゾンの中古でならもう3枚揃えられなくはないけど、やっぱなるべく新品で欲しいなー。