FC2ブログ

とりあえず仮!

姉弟えろげ
…うっかりピクチャフォルダのSSと間違えてイラストフォルダのPNG画像をうpしちゃうところでした。「ファイルが大きすぎます><」てFC2アップローダーに怒られたw

てなもんで次回作タイトル画面を公開してみますた。ってウィンドウ消したら文字がすげー見辛いorzちょっとそのへん直すかも。に、しても色使いが淡過ぎて全然男性向けエロゲに見えない気がしないでもない。いつも背景はテケトーにフィルタ使いまくって(手抜き)埋めてるけど、今回のこのイラスト過去最高クラスかもな500MB超えしましたエヘ★…怖いから即・外付けに移動しましたわ…正直開きたくないw

で、タイトルは「チェリークライシス」です。
チェリーはもちろんあっちの意味でw
で下の長いサブタイトルが以前の仮タイトルです。Adolescenceの部分はyouthにしてたんだけど、調べたらこっちのが年齢的に合ってるかなーと。それにしてもサクラコの次がチェリーって、いや全然狙ってた訳じゃないから微妙な気分ですw