FC2ブログ

念願のちくわぶを手に(ry

ふー…この3D酔いなんとかならんのかorzそれとも夕飯のお伴にゲーム実況動画を見るなってか!自分でゲームしてるとポチポチ操作せねばならんので食べ辛いし…一回東方プレイしながら食ったら手を離す隙が無くてパスタがパサパサになった経験がwもんむすはクリックだけで済むからご飯食べながらプレイしやすかったです。あと自分のターン以外ぼーっと見てるすごろく系も食べやすいなー…って何の話だったっけ!?

>逆転の発想でサクラコさんの世界~
今のところ桜子さんの続きを作る気はないです~…というか同じキャラや同じシチュエーションで連続して作ると飽きっぽいので漏れなく途中で投げますwていうか実際投げてます(昨年12月)。