FC2ブログ

どどど、ドジっ子ちゃうわ!

バトルてすと
投函直後に気付く盛大なミスorz…申告書、それ書く欄違うでしょ…私のバーヤバーヤ!!いや、うん前も間違ってたら修正されたし今回もきっと直してくれる(ryお手数かけて申し訳ございませぬうううう!!

まあそれはともかくやっと触手娘(名前はまだない)の立ち絵をうpです。およそゲーム後半あたりに出すことにしたお!
あっぷあっぷ!
戦闘で負けたらココ姉の目の前で逆レイプ。腕と翼で拘束されて下半身剥かれて触手に這いずり回られておっきして、触手と膣内で散々搾りとられて萎えたら尻に触手ブチ込まれてトコロテンされてまた搾られて枯れる頃にはもう体が溶かされてて喰われてがめおべら!

な、感じになります多分。