FC2ブログ

あ、しまった

サキュバス子ドット
ピンク背景のままうpってたw

まあそれはそれとしてツクールはじわじわ進んでますとも、手が痛くて絵が描けないからドット打ってましたとも!何が違うのってまあドット打ちだと筆圧関係ないしクリックだけってところですかね多分、ということでもん娘のホコグラがまたひとつ出来たお。…なんかこの調子で行くともん娘全員のホコグラを作る羽目になりそうな悪寒…いや自作ホコグラ全部で30体とか勘弁して!!動かないキャラなんて顔正面固定で1種類だけ打てば終わりなのに、わざわざ歩行アニメーション作ってるのは自分のエゴだなw

いやだってほら、自分の作ったキャラですから!動いてくれた方が楽しいじゃないですかー!