FC2ブログ

意味もなく呑んだくれ

酒呑んでても別に荒れてる訳じゃないんだぜ、遺伝なんだぜ。酒を飲んでない日なんて見たこと無いのですようちの両親はw

てなもんで会社は棚卸本番に入り(私のみ)非常にマッタリして参りました。いやだって自分の仕事ないからてちてちヘルプに入るだけだし入れる場所も限られてるし、手伝う部分が無くなったらお帰りだし!まあ今日はちょっとしたミスで早々に帰らざるを得なくなっちゃったんですがwまさか手伝う部分が罠だらけだなんて誰が予測できたか…「この箱は100個入りです、そして在庫が5箱あります!」て表示しておいて実際は90個入りだったり1箱しか置いてなかったり他の在庫においては箱入り数さえ表示が無かったり、どうやって棚卸しろとwwなにこのセルフサービスwwってまあ結局その箇所はカウントやり直しってことで集まったヘルプがみんな解散しちゃったのさ。でその分明日が辛くなるだろうこと請け合いひぎぃ

拍手&コメントありがとうございます。何気にサクラコエロサンプルに一番拍手を貰ってますなー
>もふもふ
ファーを見たらモフるのが礼儀ですよ!
>咳のしすぎで肋骨を疲労骨折
うあー!お大事に…私は一応止まったので大丈夫かと。ただ椎間板ヘルニアやったトコが大きいくしゃみする度にちょい響いて怖いだけですよ~