FC2ブログ

うーん?

自分がひねくれてるせいか、至ってシンプルな一本道ゲーム作ってると「…これ面白いんだろうか…」て疑問がフツフツと湧きまくって困るw

て唸ってる日々が続いてますこんばんは。けど振り返って見れば今まで出した同人誌も最初は「やべー私オモロイ話作ったーww」て思って作りだして大体途中から「…どこを面白いって思ってたんだろ…」となって、でも仕上げるという工程を繰り返してましたな。これがあれか、モチベーションの維持ってやつなのか…いくつ作品を作ってもこれを何度も繰り返すのがクリエイターなんですよ多分。

しかし作ってる最中に飽きるのは致命的です。絵描きばっかり続いたのが悪かったかな…ちと作業の見直しが必要かも