FC2ブログ

だだだだーん!

ラスト☆
おわっし!終わりました!モン娘立ち絵27人全員分!!オワタどーーーー!!

…終わったのは立ち絵だけですorzカットイン&エロ絵等の細かい絵はまっだまだありますよ。雑魚9人&特殊ボス7人は会話イベント用の立ち絵が無いのでそのまま戦闘画面用の立ち絵一枚描けば完成だけど、通常ボス11人は会話用立ち絵が終わっただけで戦闘用はこれからなのでした…。

しかしこれで一応イベントは全部組める状態にはなったぞ!てことで絵描きに飽きたらゲームシナリオをポチポチやっていこうかと思いまっす。

で上の子は最後に仕上げた立ち絵ですのん。ついったで付き合いのある人らの意見を参考に見た目と性格が作られましたwポニテの内気で巨乳なメカクレ吸血鬼お姉さん!…にさえ逆レイポされる主人公って…w