FC2ブログ

目ショボショボ

女王戦
夜更かし癖がついてきて大変連休明けの寝坊が怖いですこんばんは!

で戦闘画面用の立ち絵もチョコチョコ描いて今夜には全部揃いそうです。うん、やっぱ会話用の立ち絵と違うと何か緊張感出るね!…逆にこっちの絵で表情変えて会話に使う…いや画面狭い狭いw立ち絵無しで会話ウィンドウに顔入れる手法もあるんですが、まあ大きいサイズで表示したかったかなーとか。でも手間考えるとそっちのが良かったかなーとか今更思ってもしょうがないw

で明日からは残りのカットイン絵…かな、もーこの調子に乗って一気に片付けちゃった方がイイ気がする。しかし気が変わるかもしれないしとりあえず残り1枚塗り終わってから考える!