FC2ブログ

生きてますお

ちまい洞窟
昨日は会社の飲み会で帰りが遅くなってグデーンしてますたw

3時間て長かったわ…しかも開始も遅めで定時上がりした身としてはどこで時間をつぶそうかと店の近くでウロウロしてました。しかし気が付いたら時間でせっかくヒマつぶし用に買った小説を1ページも読むことなく向かったというw

んでツクールはひたすら地道にマップ作って人間配置してはテストプレイの繰り返しでござる。5月はこの作業だけで終わる気がしないでもない、そしてまだ全然描き上がった立ち絵を表示させられる場所までイベント配置出来てないという…ていうかモン娘の関わらないイベントも結構多いです(強制イベントではないけど)