FC2ブログ

原稿放置でゲーム製作

2番目に大きい街
うん、そういう日もあるw

気分の乗らない日に絵を描いても微妙な出来になるだけだし、スクリプト弄ってる調子で昨夜はそのままマップ作ってました。ていうかメインはデータの整理でした…ゲーム製作用に揃えた素材やら何やらデスクトップ上にグチャグチャにしてたのをフォルダ分けしてまとめたり。小まめに片付けないと中身の分からない謎の半角名データって増えていくよね…ね?

で肝心のスクリプトはやけにあっさり改造できましたw…「=」が1つ足りないだけだったよ…orzそれだけで正常に動かない、そういうもんですよねー…あとVXならそのスクリプト配布されてるんですよねー…ははは!