FC2ブログ

履き違えるなと

「私ってSなんです」て自己申告する人は大概ただの思い遣りの無い人ばかりですわ、私が出会った範囲ではね。

疲れたと言おうもんなら「もっと描けるでしょ限界まで描け」と言い、次はアレ描こうと動いたなら「そっちは自分の趣味じゃないから別のを描け」と言い、1つ仕上げても「じゃあすぐ次はコレ(自分の好み)作れ」と即言ってこられたりすると同人作家は精神的に摩耗します…ていうかエロ製造機じゃないだろ中の人いるだろと。自分の趣味を延々押しつけてもしかしてファンでなくアンチで作家・絵師潰したいんじゃね?て思うくらいのキティ乞食ぶりでコメントするのはやめましょう…こういう人が1人いるだけで他の「頑張って!お疲れ様です」コメント10人分くらいの幸せポイントが一瞬で消費されるで…

ちなみに同じ描き手・同人作家から言われるとダメージ倍増なんだぜぇ…お前がそれを言うのか的な。

>パキ…ッ
しまった効果音も作らなきゃ