FC2ブログ

今日は若干静かめで

よかった…今日もお囃子&演歌大音量かとゲンナリしてたからな!ただ代わりに屋台もサックリ減ってたけどな!

とはいえ今日の進行具合は微妙なところです。絵を描くよりテキスト打つのものっそ遅いって何度も言ってますがマジ遅いです。会社でエクセルデータ(数字)打ち込むのも遅いです!そしてほぼ必ず間違えます!キリッ!

てなもんで昨日今日で登場キャラ全員(およそ30人)のゲーム内で見れるキャラ説明文を打ちこんで、残りでエロテキスト1人分書いてみました。そして実際そこまでゲームとCG出来てるので敗北後にエロシーン組んでみたんだけど久々にスイッチやらイベント組んで頭パーンwあれこんな面倒だったっけと。ははは未だにサクサク作れないわ

今夜あと1人分テキスト打ち終わりたいとこですが。目標としては今月中にエロテキスト全部終わりたいんですがねー…あくまで目標!そんなポンポン文章思い付ける頭じゃないんで苦戦することは目に見えまっすw