FC2ブログ

踊らされて夏’12

DLサイトの植物観察日記に振り回される日々を過ごしてる同志はそろそろ絶望しかけてるのではないだろうか、まあ私がそうなんですけど!今月明らかに買い過ぎなんですけど!!

さてまた休日が巡ってきたのでやっとテキスト打ちを再開ですよ。ただまあ多分一気に全シーンはやらないで、ある程度まで書いたらCG絵とイベントに移りまっす。まだちょっと立ち位置や名前の決まってないモン娘とかいるんでね…シナリオ作りながらキャラ作って行くタイプなんで細かいトコまだ未定なの多いゲフン!いつもこんな調子で作ってますけどゲフン!そして途中で変なアイデア閃いて余計に製作時間取られるのもデフォゲフン!

こないだニコ生放送でイトケンが出ててロマサガの製作秘話聞いてたんだけど、……色々安心しました!(超失礼)