FC2ブログ

オーマイガッ

ぼっち絵描きってアレですよね…情弱ですよね…周囲に比べて自分カラー絵描くの遅いなって思ってたんですよね、そらそうですよね倍の解像度で描いてりゃ作業時間も倍になりますよねえええ!!

…昨日気付いた事実に結構ショックが隠せないorzつまりアレだ、ゲームの立ち絵にかかった時間を最大半分の期間で出来たはずだって…こと……に…描き始める前に気付けば…ああああ!!ええと、まあ、でも…まだエロCG全然手をつけてないんでその前に気付けてよかったかなってのがせめてもの救いです。全部描いてから気付いた方が悲惨だったな。これから遅れを取り戻せるかどうかは微妙なところで!

>新作期待してます(´∀`)
ありがとうございます!頑張りまっす!
>裸ネクタイ姿で~
まだ早いので靴下も履いて下さい!