FC2ブログ

世はコミケ真っ盛り

え、私は今回申し込んでない上に買い物にも行きません…いけませんorzおうちに缶詰ですお!でも来年の夏には出たいかなーと申込書だけは通販で取り寄せようかと思ったら受付来年からじゃないっすかアウチ!

で、エロテキストが一応全部終わりました…全部で39シーンあります。モン娘30人にそれぞれ1つ、あとヒロイン3人と他。キャラによっては2パターンあったりです。体験版にも出てるロリキュバスとか再戦ありますからね!…何か納得いかなかったらシーン増えるかもですがそこは!なるべく気持ち抑えて!

キャラ少なくてエロパターン多いのと、キャラ多くて一回きりどっちがいいか考えて後者を選んだんですが…主人公が童貞を貫かねば話が成り立たない以上は仕方なかったかなーと思いつつ。でも同じキャラの複数パターンは延々同じキャラとバトるという単なるシーン回収作業になりかねないし難しい所です。