FC2ブログ

2013年アケオメ!

やあ年が明けましたね…ふふふ新年早々がサイト弄りでほぼ終わった件!

てなもんでサイトTOP絵は例年通り年賀絵に更新!そしてやろうやろうと思って放置してたチェリークライシスの紹介ページを作ってみますた!…まあデザインはおよそサクラコさんページと一緒ですが。発売後にはそこに攻略ページが追加されるんじゃないでしょうか多分!

さて今年の抱負ったらもうゲーム完成させるのが先決です!!そしてその後はまあ色々やりたい事溜まってきたのでバリバリ手を付けて行きたい感じですね。他の短編ゲーム作ったりCG集出したり同人誌出したり!

それでは今年もよろしくお願い致します~