FC2ブログ

オワタようです

対リリンさんエロ絵
一応これでCGは全部描き終わりましたん。…まだちょと追加するかもだけど(カットインとか小物)、これで終わりったら終わりにしよう!

女妖魔エロCG59枚+ヒロインCG(非エロ含む)27枚で基本枚数は86枚になりました。

なんでこんな膨れ上がったんですかねえorz今になって思うともっと一枚一枚のクォリティを上げて半数くらいでも良かったかなと。今更だ!ボリューム増やしたかったとかでなく、単に先に描いたエロテキストに従って描いてたら1シーンに2・3枚必要な構図がありましたってだけでし…た…。ええとヒロインの非エロCGは全部で9枚かな?簡単なイベント用です。

立ち絵やバトラー画像にカットインも気付いたら86枚描いててエロCGと足すと合計で172枚、一年ちょいで描き集まったんですな…やあこれ普通にサクラコさんの4倍くらいあるやん…!!さてこれからが本題のイベントうちになりまっす。これがどれくらい時間かかるかってのは絵以上に完全不明瞭でスマンです。