FC2ブログ

今日から

戦闘調整をすると言ったな、あれは嘘だ

エロシーンチェック&修正がやっと夕方に終わって、そこから追加エロCGを描き始めますた。でも今考えると戦闘調整に飽きたら絵に手をつける、って段取りでも良かった気が!!戦闘調整はひたすら数字いじって同じ敵とバトルの繰り返しでかなり地味にぐったりしますし…まあその辺は臨機応変に!

とりあえず残り作業は以下の通りになります

画像系:追加エロCG5枚・バトラー画像1枚
戦闘系:敵全般のパロメーター弄り
イベント:微調整・エンディング作り


…おお大分進んだ!?ただ戦闘テストがどれくらい日数かかるかが割と不安です…まあ少なくとも2週間以上かかると見込んでみます。イベントの微調整ってのはダンジョンの仕掛けとか宝箱配置ですな、あと好感度他パロメーター振り。

ああああとエロシーン回想部屋作り!!