FC2ブログ

カタカタカタカタ

テンキーとエンターを延々打つだけの簡単なお仕事!!

度重なる戦闘テストに神経よりも先に右手が参った!いや精神も割と参りますw…この土日は朝から寝るまでバトルバトル!なんとか敵モン娘は半分くらい大雑把に設定終わりました。大雑把に(強調)。全員数値設定終わったら微調整しても一回一人目から戦闘テストですね。その後にエンチャーの設定があるのも忘れてはならない…てーかエンチャーのバトラー画像まだ全部出来てないアレ?ま、まあ無機物だし時間かからないわーて放置してましたなハハハはいモン娘終わったらすぐ描き揃えまっす!

>そろそろ半裸になってもいいですよね
じ、じわじわとお脱ぎ下さい