FC2ブログ

細々細々

敵ステータス振りは終わり、そしてちまちまとスキルの見直しチェックに入ってます。

中ボス以上には大技にカットイン入るんですがこれの表示微調整を今やっと!体験版ではハーピーのアエロさんで表示されましたな。あれ仲間でも最強技でそうなるんですが、画像の下の敵にいくらダメージ入ったか分からんかったのでちょこちょこ修正。また新しくスクリプト入れたりとかしてるとあっという間に時間が過ぎていく!

これ以降は毎日細かい修正と追加とバグチェックを繰り返していきまっす。しかし細かい作業も積み重なると膨大になって1日2日でまるで進まない!ご、GWからは通しデバッグ入りたいななんて!なん…て……(無茶