FC2ブログ

…イクゾー!!

…はい、すべてのエンディングを組み終わりました!なんとか!自動イベント設定するのもやはり回数こなさないと理解できませんねコレ。とりあえずマップ移動しても自動が継続するのを始めて知った!…とか基礎的なモノをまず把握してないってのが要領の悪い所ですorz昔っからツクール弄って作品作ってる人たちはこの辺サクサク組めるんだろなー…。

そしてエンディング絵は…全種描くのは諦めて!トゥルーエンド用に一枚だけ軽いのを描きました。これでもうCGは完璧に終わり!イベントも全部組んだ!戦闘も組んだ!ハイ!

明日から通しプレイ!デバッグ作業入りまっす!!…少なくとも10周以上はプレイしましょうねえ…ブルブルブル