FC2ブログ

思い出してごーらんー

地味にこんなもんで
なんとかエロ回想部屋が出来ますた…何気に昨日ブログも書かずバターンしてましたハハハ

まあこんな感じで敵キャラの場合は戦闘も出来る無駄仕様。段階は敵のレベルであって4回もバトるイベントがある訳ではないでっす。突貫で作ってデザインセンスのかけらもない部屋ですが使い易さを重視してみたんです(震え声)。エンターで決定、上下キーでセレクト、Xでキャンセル(前のページに戻る)といった具合。ちなみに主人公のベッドから回想部屋に行けます、あと普通に寝ることもできます。

といった感じで最後の作業が終わってホッとしますた。残りはこの回想部屋の動作確認も兼ねたテストプレイになりまっす。ぬおー!とりあえず4周はしなければ!