FC2ブログ

う、うう…

DLサイトのサーバーが不安定なままだったり、それに加え攻略用に作ったサイトの忍者サーバーも不安定でサイト更新できなかったりと踏んだり蹴ったりな出だしでこんばんはー!

はい、やっとチェリークライシス!販売開始しまして拍手に感想やコメントをたくさんありがとうございます!そして開始以降攻略質問やら攻略記事作りに追われっ放しです。…前作から成長してない!バグもやはり全部は潰しきれなかったです…ね…。改めて明日あたりに修正した次のバージョンをうpしたいと思います。今日一度、昨日まで報告された分の修正バージョンをDLにアップロードしたんですが受け付けてくれなかったという…まだ全然サーバー安定してないじゃないですかやだー。あ、明日にはもう直ってますよ、ね?

さてこの結果を受けて今後はどうしたものかと悩み中です…私のゲームはエロゲプレイヤーには面倒過ぎるんだろうかと。何も考えず煮詰まらず真っ直ぐ進めばエロい目に逢えるシステムの方が楽しんでもらえるのかなーと、いやまあ作る私側としては楽しいんですが遊んでる人の煮詰まって辛そうな姿を見たい訳ではないんですよね。もうちょっとプレイする人のことを考えて作るべきではと思案中です。