FC2ブログ

おっと直った

絵描きソフトを立ち上げて複窓でネッツしてるといきなり日本語変換してくれなくなる事例が多発するいつものアレで。

チェリークライシス!今日ver1.2に差し替えました。
変更点は主に大罪の結界内の仕掛けの簡易化とセーブデータ数を4→15に増加、小さいバグ修正とあと誤字直し等々です。特に仕掛けはめっちゃ不評でしたからね…若干分かりやすく変更しました。若干。あとヴェールのある場所とかお守りとか立ち絵の切り替えなどの箇所がチカチカするようになってます。さすがにフィールドや村の中に落ちてる宝箱はチカチカ無しでもお願いしますぜ。しかし雪だるまが真っ白でチカチカ目立たない不具合がw

以降アプデするまでは差し替えはない…と思います!あと忘れてたけどそういや今週夏コミ当落発表でしたねハハハ…アプデ悠長に考えてる場合じゃなかった!早めに取り掛かりましょう!