FC2ブログ

どういうことなの

最終的にDLブログコメント300行くんじゃないかと思う程度にはまだ攻略質問やバグ報告がー

寄せられたバグのうちいくつかが原因不明なままなのが気持ち悪いんですよね…いつものフラグ管理ミスとかなら分かるのにイベント内容見ても何も問題ないのが怖い。スイッチONの指示入ってる変数加算指示入ってるでも「バグりました」言われてエエエエ。まず自分が10周して全く引っかからなかった部分だし他の人から報告ないしと。…一部セーブデータ改造してプレイしてる方もいらっさいましたがその場合バグった言われても正直私の手に負えませんとしか。んんーツクール自体のバグなんだろうかと…まあ実はたまにそういうことあったりしますが。その場合の対策ってないんですよねorz

でも何だろう他のツクゲーサークルさんトコより断然ウチに、特にCCにそゆ報告多い気がするんですけお…何か根本的に間違ってる所があるんだろうか