FC2ブログ

ゲリラ豪雨とか雷とか竜巻とか

雷鳴ったらまずパソコン死守で消すので何も作業も遊びも出来ないのが辛い、っていうパソコンにベッタリな生活をどうにかした方がいい気がしないでもない!

たまにCCの感想でマイヤ君爆発しろ的な意見を見ますが大丈夫、私も「爆発しろ!!」と脳内で唱えながら作ってましたから。別に世界を救う勇者でもなんでもない普通の村人君なのにモテるのは他の年頃の男がもん娘にハァハァしてるのばっかりだから相対的にマシに見えるってヤツです多分。女になんか興味ない!て硬派気取ってるタイプの男は若い娘さんには好感持たれやすい、割と。

>女装メイドイベント~
装備を一旦全部強制的に外してしまうアレは私もテストプレイで毎度引っかかりましたw確かに分かり辛いのでちょとセリフを追加しようかと思います