FC2ブログ

自由だーっ!!……ヘロヘロ

ショタァ
先に言っておく、 ↑ 男の子です。ちょっと色塗り練習に、男を真面目にCGで塗る機会が全然なかったからと…描いてみたらなんか最近女の子ばっかしか描いてないせいか女の子に見え……

昨日はかなり早めに寝ました…いやあここ数日体壊してたのもあって生活時間がズレてたので調整!そしてさっそくアプデのバグ修正やら何やらでバタバタして終わったような。手痛いバグでしたわ…すり抜け指示使ってる所ほぼ無いんですよね、油断してしまった。前作のクセで、主人公がやたら動くイベントは主人公を壁の中に移動させてダミードットを代わりに動かしたりしてます。

そして本日以降はしばらく練習兼ねてCG集用の絵を描く日々ですかね…作ってる途中のゲームもあるので飽きたらそっちも触りそうですが。

拍手&コメ色々ありがとうございました!
>本番お預け~
ぱんつコキの神が急に降りてきてしまって…

>吸精で4回目以降~
カウントミスってましたorz現在は直っております