FC2ブログ

ポソポソツクる

ぽけ没線
1年ぶりに実家に帰ってのんびり…というかのんびり以外することなかったというか!ネッツ環境を取り上げられると何も出来ない程度にはデジタルっ子になり果ててます。

ということでCG集の後は絵の修業と次のRPGの素材作りをしてた…つもりが気付けばタイムアタックでまた別のRPGを作り始めてますた(何度目だ)。1つゲーム作ってると気晴らしに別のゲーム作り始めるのはよくあることでして(それが公開中のフリゲ2つですな…)

そしてこれはすでにゲームシナリオ部分がすでにラスボス前までイベント打ち込み済みです。一度でもいいから一本道で短い簡潔なRPGを作ろう!というコンセプトでサクサク作ってます。

ただし内容がショタおね&エロがその2人のみっていう超片寄った嗜好で構成されてるのでどちらかというと女性向けに近いような…。まあ気晴らしの作品なので普段やらない要素を全力で詰め込みたいかなと

また他の部分色々決定次第ここに描き込みまっす!