FC2ブログ

コソコソと進歩状況

立ち絵だとこう
また略し辛いタイトルなんでポケットとかポケゆうとか適当に読んでます。

先にシナリオ&イベントを打ったのは初めてなんでそこに素材を嵌めていく感じで作るのにちょっと慣れない。イベントエロCGは基本10枚、これは完成しますた!本当に短い内容になるのでまあこんなもんかな?と。…この後で追加する可能性はビンビンですが!それと戦闘中にもエロ入れようかなーと…それはカットインみたいなのになるか、その辺戦闘周りはまだ一切触ってなくて完全未実装です。戦闘周りはステータス&バランス調整含めて最後になるかと。
でばっぐるーむより
ロリやショタは普通に表示するとウィンドウに隠れる…ということで非エロCGではショタ大きめだけど実際エロシーンとかになると体格差こうなります。チェリクラでもヴィーちゃん立ち絵はデカいけど実際は主人公の棒サイズですし!