FC2ブログ

今年も残りもう1カ月…

いい竿に乗る
11月30日、いい竿の日!!ってのと何か妖精さんにマイクロビキニ着せるの流行してたので便乗落書きヴィーちゃんを

ポケットの中の勇者、色々と拍手や感想・コメントありがとうございました!フリー版プレイした方からも意見が聞けてよかったです。そしてやっぱバグ0は無理だったorz酷い凡ミスやー!あとフリー版の戦闘中の立ち絵は消すのにちょっと周りも色々修正せねばならんのが厄介なのでそこはそのままで。着せ替え要素入れようかなー?とも思ったけどそうすると今度立ち絵だけでなくドット周りも全部修正…なのでパスでござる。あんまり1つのゲームにこだわって手を入れる製作スタイルではないのでこのゲームについては追加はないです。ちなみに「この続編は~」とやたら聞かれますが…予定は現状、な、ないです…すんません。ササッと作った即興物語ですので予想以上に反響があって驚いてます

そしてもって今年はもうさすがにRPGの新作はないです。次はエターなった一つのネタが固まってきたのでプロジェクトを2年ぶりに引っ張り出してぽちぽち弄ってます。まあまたエターならないという保証はないので確証持てるまではコソコソ進めますー