FC2ブログ

あけおめ&祝1000DL!

ポケ1000DLお礼絵
てなもんで1日遅れであけましておめでとうございます!いやトップ絵はあらかじめ用意して更新したんだけどブログ用に急遽エロ絵を描き下ろしたら次の日になってた!

という訳でポケ勇者もじわじわ増えて1000DLオーバーしますた、ありがとうございます!無料版も地味にもちょいで700DLになります。ちなみにふりーむ!はDL解析がついててDLしたメンバー登録済みな人の男女比率が見れるんですけど男性54.5%女性45.5%になってます、DLsiteの感想も女性率今回多いなと思ったけどこれは…もしかして私が思うよりウチのゲーム女性プレイヤー多いのかもしれぬ。

さて今年の抱負としては、長編RPGを1本作ることですかね…まずはあの赤毛っ子のアクションを。その他にも合間にフリゲ出したりCG集出したりフタナリ総集編はどうなってんのとかそろそろ漫画も描かないと腕が鈍ってるだろうなとか。でも毎度のことですが和姦だったり凌辱だったり逆レイプだったり属性カオスになりますが、まあ気の向いた時にお付き合い下さると嬉しいです

今年も適当によろしくお願いします!