FC2ブログ

もったいないので

ぽけっと身長差
ツイッター用に描いた落書きだけどとりあえずこっちにも貼っておく!ポケットの中の勇者、トリルとディーンの実際の身長差このくらい。右のディーンが元のというかその後の姿ですな…あんまりキャラの身長体重を設定しないで作り始めるのでその辺適当れす。トリルが15歳の155cmとかその辺?でディーンと出会ったのが7歳とかそのあたりです。

そういや何年も一緒に育ったのにゲーム開始まで何でトリルに手を出さなかったのかってツッコミがありましたが、ゲーム開始しても一応トリルが死亡して絶対セックスで回復しないと本当に死んじゃう!て状況にまでならなきゃセックルしないんですよね…。まあ一応、案外に純真な性格というか町の人との会話とかにもちょこちょこヒントを入れましたが童tいやなんでもないです

あと数日後に、またフリゲを公開出来そうです