FC2ブログ

エロフリゲまた出来ちゃったんですが

リトルアソートサンプル1
リトルアソートサンプル2
リトルアソートサンプル3
「リトルアソート」
ょぅι゛ょが頑張るっぽいRPGが出来ました、マジで短いお遊びクオリティなので無料です。良かったら遊んでね!

ょぅι゛ょメインなツクールエロゲがあんまりなくてついカッとなってやった。今は反省しているかもしれない

…本当は1日デスマーチでアホゲーを作るつもりがついCG描き溜めてたら3日になっていやもう一週間でいいやとぼっち一週間デスマーチ製作になってしまいました。1人で作るとクオリティががが
・このゲームは完全ツクールデフォルトで出来ています(BGMや基本SEはツクールXPから引っ張ってきた)
・戦闘調整はデフォをちょい弄っただけでかなりHIDOIですテヘペロ
・CGのクオリティはかなり急いで&低解像度で描いたので低めです
・処女プレイによるメリットは何もありませぬ

自分で作ってみて分かりました何故ょぅι゛ょエロゲが少ないのかと。エロテキスト辛い、語彙が圧倒的に辛い。使える言葉が凄く範囲狭いと表現困りますねコレ。プレイしてみたけどこいつロリゲーをまるで分かっちゃいねえ!とお怒りになったロリコン紳士はぜひ自分で理想のゲーム作って下さい、そしてDL等で販売してください、ょぅι゛ょください!!

…はい、元のRPG製作作業に戻ります…果てしなく長い作業で達成感がないのでこう短編を作って気持ち逃げたくなるゲフン