FC2ブログ

し、進捗…

進捗どうですかああ
フリゲ記事ばっかりで(色々)大丈夫なのかと若干の心配をかけてるようですが、だ、大丈夫です!!

と言った感じで久々の進行状況れす…いやまあ今年入ってから1月2月をほとんどフリゲ製作で潰しつつもちょこちょこ進めて、CGはやっと10枚出来ました。一応基本40枚を予定したいと思いつつ挫折したら30枚でもいいんじゃね?という感じで着せ替え差分が膨大ですorzそして他の作業は進んでませんゲフン!ちょっとシナリオがまだ固まりきってないのとマップが足りてないので、考えつつCGを書いてしまおうかなっと。CGのネタが尽きたらまたマップ打ちの続きしたりすると思います。

しかし今年は他の方の作品にも関わったりする予定があったりで順調に製作が進めるかちょっと怖い所。それ以上にもうこれ以上短編ゲーム製作に浮気しないように気を付けたいと思います!いじょ!

拍手&コメント、ありがとうございました!