FC2ブログ

やあ…すまない、またなんだ

ふぁんたゲームタイトル
昨日の更新がエイプリルフールだと気付けなかった人はいない…いないよな!?えらい数のアクセスと拍手…おぅ拍手40も来てるんですけお!普段そんな押されないんですけど!拍手&コメントありがとうございました!

まあ紛らわしくなるのでトップ絵はちゃんと下げましたw普通の解像度で普通に時間かけて普通に塗った赤ずきんちゃんはどうなるのかなっと試しにやってみたけど…あんまり変わらないような(白目)

で、本題ですがやっと次回作のタイトルが(仮)から本決まりに
「KNIGHTS OF THE PHAMTASM」
…長くて面倒なのでファンタとか覚えて下さい、他のタイトル案だと人と被ったり色々あって結局コレに。ナイツオブナイnいやなんでもない
並ぶマッソー
ドットもぼちぼちと増やしてます。今月は多分CG描きとドット打ちでもういっぱいいっぱいになるかと。6月に予告登録と体験版を出すのを…目指そうな…