FC2ブログ

閑話休題

らくがきぽけっと白黒
右手がやっと回復してきたので今月から絵描き再開でござる。ということで遠慮なくゴリゴリ落書きもついったーにうpったりしてたのでこっちにもペタペタ。

ポケットの中の勇者の大人版ディーンとトリルのエロ絵は無いんかいという電波を受信したので。ショタだと出来ない体位が割と多くて悩んだ思い出が…もっと変態プレイないの?とか輪姦入れてとか寝取られはないんかとか色々ツッコミされましたがまあコレは純愛オンリーということで。ハードなエロじゃないと抜けないタイプにはウチのゲームはヌル過ぎるかと思われる。むしろハードエロRPGいっぱい出てるのに不満なのかもっと寄越せと言うのかおのれ贅沢者が!とか思わなくもなゲフンゲフン、私はもーちょい純愛系や仲間とイチャイチャできるエロRPGがしたいです。

そういえば非エロのフリー版ポケットも1000DL超えました!一般向けは中々意見が厳しいですな…そっちもそのうち新作を出したいんですが…と適当に案を練ってたり
しょたまみれ
なんでまたショタゲーになってるんですかねえ…?旅をして好感度上げて恋愛エンドするほのぼのショタおねRPGにしようと思ってたのに衣装がどう見てもエロ仕様なんですがそれは

まあ万年エターナラーなので案だけは他にもいっぱい作り置きしてます。さあこの中でどれが完成するのやら!