FC2ブログ

たまにはフツーの近況を

珍しくも人様の作品に参加したのでご紹介!
スライムバスター・リミテッド 2nd
ツイッターでも毎日ど突き合い…もといお世話になってる欲望の塔さん主催の作品に1枚CGを描かせて頂きますた。色んな絵描きさんによる男受けCG集です。わ、私の絵は置いといてみなさん素敵クオリティです!

あと去年終わりくらいから艦これは封印しております…そればっかりで他のゲーム遊ぶ時間がなくなるのはやはり痛い。もっとゲーム遊ぶ時間をって取ると今度は製作時間が消える。ってなもんで今はその時間でフリゲ遊んだりDLでえろげ買ったりヒャッハーしてます。最近はアバドーンですな
腐界に眠る王女のアバドーン
怖いの苦手なのに!元ネタのスウィートホームなんて一人で起動も出来ない私がエロの為に頑張れたのでエロは偉大だと思います!と言っても卑怯な手で怖さを消してプレイしてるんですがね…フフフ必殺BGM&SE無音プレイ…!他の明るい曲を流しながらプレイすると気持ち穏やかですよ…
あばどんくりあ
何とか1周目をギブアップ無しでクリア出来ました。もう中盤以降は戦闘逃げっぱなしでハートギリギリ回復アイテムも尽きてラスボスがマジ死闘やった…今は2周目なんだけど色々引き継げるので余裕プレイです。1周目みあ・きっぺいで2周目やちか・りかなだー!…今度こそ童貞を捨てる!(みあちゃんとは好感度足りませんですたorz