FC2ブログ

えるしってるか、fc2ブログは更新がないと広告うわなにをするやめ

サブキャラヒルダドット
を避けるためにもちょいちょい更新。あまり事前にバラしまくるのもいざ本編プレイするときに新鮮味がないかなと、適当な小出し情報になっちゃうのは致し方ない。

とりあえずCGが予定の半分の20枚完成したので一旦打ち止め、以降ドット作業&6月に向けて体験版範囲を固めて行こうと思います。素材ボイスも頂いたし早く戦闘に組み込みたい!

◆進捗状況◆
マップ:75%
CG:50%
ドット:50%
戦闘まわり:5%
イベント&システム:50%

CG40枚予定…そう今のところの予定なのです(フラグ)エロドットも入れる予定だけど何種になるかそこは全く未知数です(フラグ)