FC2ブログ

ええっ!?作り始めて半年なんだって!?

解錠いべんと
RPG作りは最高のヒマつぶしだぜ(白目)

そこまで元ネタに忠実に作ってる訳でもないのに気が付いたらドットでピッキング画像を作っていた…しかもちゃんとピックもハンマーもアニメーションさせちゃったんだ…ツクラーは常に魔が差す生き物です!!

◆進捗状況◆
マップ:75%
CG:50%
ドット:70%
戦闘まわり:20%
イベント&システム:50%

ここしばらくは戦闘周りの基礎と序盤イベントを固めてます。さすが自作アクションだと予測つかないバグが出ますな…コモンが今までに組んだことないスパゲチー状態です。パソコンスペックによってはカクカクになるかもなので、それを知る為の早めの体験版作りでもあります…。てなもんで今月中には体験版を出すところまでガッチリ固めましょう!