FC2ブログ

200DL突破感謝

先日の突発ネタホモゲーを遊んで頂いてありがとうございます!およそDLしてくれたのは知り合いやホモが平気なフォロワーさんがほとんど…だと思ったんですけど!




の4名様+生放送2名様に実況で遊んでいただいた模様です…こ、こんなに実況されたの初めてだ!!w全部覗かせて頂いたけど、トゥルーエンドまで到達したのは生放送の2方だけでした…いや見ててすごいハラハラしましたね!

そして余所様が自分のゲームをリアルタイムで遊んでる所を見れるなんて貴重な体験なんですが…みんな驚くほどプレイスタイルが違う!!ダッシュ移動しない、村人全員に話しかけない、装備買わない、宿屋で寝ない、回復魔法使わない、TP&特技気付かない、などなど……やばい、RPG慣れした人向けにしか作って無い自分の製作スタイルがすごくハッキリ分かりましたわ…

ちょっとこれは今後の製作の参考にすべきですね、いい勉強になりましたマジで。そして実況されるなんて思ってなかったからホモいセリフ全部朗読されてもう倒れたいwww読まれることなんて考えてなかったですよ!!改めて酷いテキスト打ち込んだなあと思い知らされて突っ伏しました!!